神と御旨

神と御旨を考えるブログです。

成約原理公開中|希望者は申請して下さい。

 ■現状を変えることの出来ない「統一家」

三つに分裂して久しいですが、もはや現状を変えることはできません。このカテゴリーもあるブログではゴミ扱いされています。真理を求める立場では、この世の中のようにお互いの言い分を聞いて妥協点を探ることはできません。しかし、お互いが話し合うことぐらいはしてもいいかも知れませんが、信者を取られることは死活問題だと譲れなければ、会うこともできないでしょう。

同じ神とお父様をメシヤとして仰いでいても・・・難しいですよね。。。

ところで、お父様はご自分の死後、このような状況になると予想できなかったのでしょうか?イエス様は、ご自分が十字架にかかる時に、ペテロに対して「あなたこそ今日、今夜、にわとりが鳴く前に、三度私を知らないと言うだろう」と明確に予言をしました。メシヤであられる文先生はできなかった方でしょうか?もし予想できる方であったとしたら何か対策を立てておられたことでしょう。

  ■御言に隠された鍵

 このブログでは、すでに文先生の御言は暗号で語られてきたことを話してきました。御言の暗号を解読し整理したものが成約時代の真理「成約原理」です。もし統一家の中に三つに分裂した教会を嘆き、何とかしたいという思いがある食口には、ぜひ聞いて欲しい内容です。お父様もそのような人に聞いて欲しいという思いを持って語られてきました。自分たちが何をしてきたのか?きっと理解できることでしょう。この真理をお父様は韓国語という表現をして来られました。

皆さんが今、英語を使っていますが、それは何の言語ですか?(偽りの言語です)日本語はどうですか?(偽りの言語です)偽りの言語。それでは韓国語はどうですか?(天国の言語です)違います。それも偽りの言語です。(ファミリー2000/2 P54)

韓国語を学ばなければなりません。韓国語を学ばない人達は、天国に入って行くことができません。ミスター郭は、「私は分からない」というのです。ですから、7年前に語ったすべての内容を、私は今でも学んでいます。また、その前に話したこと、25歳以降に話したことや、1969年以降に話したことも、今、じっと考えてみると、「今の私よりも、もっとよく知って話をしている。不思議だ。」と思うときが、何度もあるのです。(ファミリー2002/7月号 P4 御聖婚42周年記念日)

本物以外は、全て偽物でしょう?本物は一人なのですから、二人いれば一人は偽物ではないですか?二人のうち一人は偽物でしょう?ですから、本物の言葉を学びますか?学びませんか?(ファミリー2002/2月号 P47 第35回真の神の日)

文先生が語られる「韓国語」とは、「神のみことば」のことを例えた表現なのです。ハングル(韓国語)が天国の言語ではありません。神の御言は、どこの国の言語に翻訳されたとしても、意味を正しく理解することが最も大切なことです。

 

関心のある方は下記より、受講申請すれば視聴することができます。

 自らの目と耳で、真実を確かめて下さることを願います。。。。。

 

f:id:nihonwakamigawa:20200531010918j:plain


1 原理講論の価値

2 文先生の「み言」の解明

3 祝福家庭の原理的位置

統一教会の存在目的と意義part1

統一教会の存在目的と意義part2

統一教会の存在目的と意義part3

7 み旨と摂理

 


■受講申し込みは下記よりお願いします。

・件名を「受講希望」とし、必要事項と受講動機(なぜ聞いてみようと思ったのか?)を書いて申し込んで下さい。承認されますと、インターネットを通して受講可能となります。気軽にお申し込み下さい! 

f:id:nihonwakamigawa:20200531010647j:plain

読み終えて良かったら「ポン!」と応援クリックお願いします! 

  ⇩ ⇩

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

f:id:nihonwakamigawa:20200503174844j:plain

 ★気になる記事は、下記「LINE」をタップして友人に知らせることができます!

 

人気記事を読んでみる → こちら